サイトの利用方法

 さいたま市スマホ学習サイト「ス学ビ」は、スマートフォンを安全に楽しむために児童生徒が必要な知識(ちしき)を学ぶことができる学習サイトです。

 学校の授業だけでなく、教職員(きょうしょくいん)研修(けんしゅう)保護者(ほごしゃ)会などで活用することもできます。

 また、本サイトは携帯(けいたい)電話・スマートフォンでも閲覧(えつらん)することが可能であり、いつでも、どこでも、だれとでも、学習することができます。

 是非(ぜひ)とも広く御活用ください。

本サイト利用時の注意点

・本サイト上のすべてのファイル、及びその内容に関する諸権利は、原則としてさいたま市に帰(ぞく)いたします。

・一部の画(ぞう)(など)著作権(ちょさくけん)は原著作者が所有しています。

・本サイト上の文書・画像等の無断使用・転載(てんさい)を禁止します。

・本サイトへのリンクはフリーです。

免責事項(めんせきじこう)

 本サイトに掲載(けいさい)する内容についての正確さには万全を期しておりますが、利用者が本サイトの情報(じょうほう)を用いて行う一切の行為(こうい)について、何ら責任を負うものではありません。いかなる場合でも利用者が本サイトを利用したことにより(こうむ)った損害(そんがい)及び損失(そんしつ)について、何ら責任(せきにん)を負うものではありません。

 


平成26年度さいたま市ICT活用研究会

情報モラル教育推進部会